2017年01月09日

今年見た夢

今年はすでに2回夢を見ました。

初夢は、周りのみんなが魂のような状態で存在する夢でした。

魂が傷ついて昇天しそうな人がいたときに、1秒間に400回の
祈りをささげられる人の祈りの言葉がピンク色の綿のように
なって空を進み、その人を包み込んで引き戻していたのが
印象的でした。

先日見た夢は、ゴキブリの夢でした。

幅5p、長さ10pほどの巨大ゴキブリ(羽の模様は真っ黒ではなく、
全体が白くて灰色の筋がはいっているような感じ)が窓のサッシの間に
大量にいることに、カリカリという大きな足音で気づき、たたいて
駆除しようとする夢でした。

夢の中でも驚いてばかりでしんどいですね。

posted by ガノ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445735895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック